Event is FINISHED

【女性限定】ほしい未来を手に入れる!Visionを描くワークショップ

Description
女性の人生にはたくさんのライフイベントが訪れ、
望むか否かにかかわらず、左右されることがあります。
現代はライフスタイルも多様化しているのだけど、人生には正解がないゆえ迷うことも。


こんな中で自分らしく生きていくためには、自分が「人生で大切にしたいもの」「自分軸」をもっていることがあなたの助けになります。

このワークショップではあなた自身が忘れていた自分、気づいていなかった自分を再発見し、そのうえで未来のVisionを描きます。
未来は過去の延長ではなく、自分で創ることができます。
自分で創る人生の第一歩を踏み出すそんな日に!


◆日時
2017年7月18日(火)10:00~12:00(予定)

◆場所
東京ウィメンズプラザ(表参道)
※お部屋の詳細は、お申し込み後お知らせします。

◆内容
ご自身の人生で大切にしたいものや自分の軸、コアを発見するワークを
Points of You®などを用いて実施します。
Points of You®:イスラエルで開発されたコーチングゲーム。写真と言葉が組み合わさった65枚のカードを使い、新しい気づきを得ることができます。企業研修としてIKEA、Googleなどで導入されています。
https://poyjapan.com/

◆講師
水田真由美
Points of You®エバンジェリスト
ライフコーチ

◆参加費
3000円
※当日お支払いください。

◆こんな方におススメ
・日ごろの生活で自分らしさを忘れがち
・忙しくて自分のことを考える時間を取れていない
・自分が本当にしたいことはなにか考えたり、悩んだりしている方
・好きなことがが何かわからない、という方
・自分のシアワセってどんなことなんだろうという方

◆主催者
藤原晴子
2006年よりNPO法人等で女性支援活動に従事。
現在は、英語教室運営のかたわら、フリーランスとして女性の自己実現をサポートしている。

水田真由美
メーカーや教育関係の企業で勤務後、2014年に独立。
現在は女性が自分らしい人生を選択することを応援するため、ライフコーチとして活動中。
Tue Jul 18, 2017
10:00 AM - 12:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
東京ウィメンズプラザ
Tickets
参加申し込み(参加費は当日) FULL
Venue Address
東京都渋谷区神宮前五丁目53番67号 Japan
Organizer
Linolico(リノリコ)
4 Followers